へっぽこMD-PhD英国留学日記

2017年から英国に留学しています。渡英までや英国での生活で苦労したことを備忘録的に書き残すとともに、英国留学に興味のある方の参考になれば幸いです。

帰国

2月下旬以降更新が滞ってしまいました。

開始以降帰国予定日から逆算して200記事を目標にしていたのですが、自分の業務、引越などによって目標を達成できなかったことを残念に思います。

3月下旬に英国から帰国し、新年度からは母校医学部の教員として臨床、研究、教育に従事することとなりました。

まだ、今後英国留学を検討している方に参考になるかもしれないネタはありますので、ゆっくりになるかもしれませんが、更新は続けて行きたいと思いますm(__)m

日本は桜がきれいですね。毎年見ているはずなのに飽きないし、桜が嫌いと言う方に出会ったこともありません。久しぶりの日本の四季を味わいながら、ゆっくりと(無理かもしれませんが)リスタートを切りたいと思います。

f:id:heppokomdphd:20180401220625j:plain

f:id:heppokomdphd:20180401220631j:plain