へっぽこMD-PhD英国留学日記

2017年から英国に留学しています。渡英までや英国での生活で苦労したことを備忘録的に書き残すとともに、英国留学に興味のある方の参考になれば幸いです。

残暑がなく秋が早い

早いもので渡英後5ヶ月が経過し、9月になりました。

日本はまだ残暑が厳しい時期かとは思いますが、9月に入った途端日が沈むのも早くなり、街にはウールのコートを着ている方もちらほらみられるようになりました。

こちらには残暑というものはないようです。

サマータイムが終わると1時間時間が早まるのでもっと実感することと思います。

田園地域の紅葉を時間ができたら見に行ってきたいと思います。

f:id:heppokomdphd:20170919200247j:plain

f:id:heppokomdphd:20170919200327j:plain