へっぽこMD-PhD英国留学日記

2017年から英国に留学しています。渡英までや英国での生活で苦労したことを備忘録的に書き残すとともに、英国留学に興味のある方の参考になれば幸いです。

クリスマスの盛り上がりにびっくり

ロッテルダムでの食あたりの影響で今日はボーッとしながらデスクワークをしていました。そこに上司がやってきて一通り研究の進捗状況など話したところ‘ハイ’とクリスマスカードをくれました。社会人生活もそれなりに長くなりましたが、上司にクリスマスカードをもらったのは初めてかも。

f:id:heppokomdphd:20171216014103j:image

職場の皆もクリスマス柄のニットを着ています。今日は職場のクリスマスパーティでした。よく見てみると電飾付きでピカピカ光るニットを着ている人も。これは電気を消したら盛り上がりそう。

www.amazon.co.uk

調べてみると売っているんですね。お値段は普通のものより10GBPくらい高めでした。

せっかくのクリスマスパーティですが今日は体調不良のため欠席です。残念。