へっぽこMD-PhD英国留学日記

2017年から英国に留学しています。渡英までや英国での生活で苦労したことを備忘録的に書き残すとともに、英国留学に興味のある方の参考になれば幸いです。

とんこつラーメン

ロンドンに行ったので、ラーメンを食べようとこのお店に入りました。地下鉄ピカデリーサーカス駅徒歩圏内にあったので、一蘭、金田屋ではなく、昇竜へ。お昼時でほぼ満席でした。

https://www.shoryuramen.com/

f:id:heppokomdphd:20171027111530j:imagef:id:heppokomdphd:20171027111543j:imagef:id:heppokomdphd:20171027111558j:image

渡英後初めてのラーメン、白いとんこつスープを予想していたら褐色でした。

博多ラーメンを謳っているのに麺の固さは選べませんでしたので替え玉なしに。

美味しかったですが、14GBP (^_^;)

日本で二杯プラスビールが飲める…orz