へっぽこMD-PhD英国留学日記

2017年から英国に留学しています。渡英までや英国での生活で苦労したことを備忘録的に書き残すとともに、英国留学に興味のある方の参考になれば幸いです。

カラオケ発見

今日職場からバスで帰宅途中に乗り換えのバスまで歩いたところ、アイリッシュパブらしき店から歌声が。店内には沢山のナイスミドルが熱唱していました。カラオケはこちらではおじさまの嗜みなんですね。もう何年もカラオケ行ってないな。

毎週プレミアムフライデーな感じで、金曜日は街が浮ついています。飲食店以外の閉店時間は早いですが、クラブとバーは賑わっているようです。

f:id:heppokomdphd:20171014023954j:image